忍者ブログ
~しんぷるに,なちゅらるに~

[PR]
2024-05-11-Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パターン:歩きはじめた子どものために J  (アレンジ)
サイズ:80
布:両面フリース
ot-15a.JPGot-15b.JPG
パイピングはレースで,袖はセリアのテープ.年末の帰省前に急いで作ったので,アレンジした衿のデザインが,かなり適当です.
前に作った防風ジャンパーと重ね着で寒さをしのいでもらおうと,作りました.これでもか!って重ね着させて,外出させてます・笑
(今日こそはアップしようと朝から決心していたのに,そんな日に限ってポールに正面衝突し,唇を切って血をだらだら出して汚してしまったので,平置き写真なしです~.)
↓1/27 画像追加しました.
ot-15c.JPGot-15d.JPG
ところで,こういうのカーデっていうのでしょうか・・・?なんて名前が適当なんでしょう~.

では,引き続き,重い腰をあげて年末に作ったものをアップしたいと思います~.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
PR
この記事にコメントする
Name
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kokoさん、お久しぶりです(*^^)
元気にしてましたか?

ふわふわ暖かそうなカーデですね♪素敵です!
衿をアレンジなんて凄いですぅ。
私には到底無理っ!笑

そうそう、悲しいご報告が…。
私のブログ、Passをメモした紙を紛失してしまいましてログインできないんです。!( ̄¡¡ ̄*)
だからブログUPも…
ホント、管理のできない大バカ野郎なんです(-"-)
しつこくまだメモ用紙を追跡はしてるんですが。

今までJUGEMさんにお世話になってたんですがつい先日よりexciteさんにお世話になってます。
使い方がわからなくて四苦八苦してますがそこからまた新たにスタートします。
今度は管理バッチしです。

また今度お知らせしに来ますね*'З`艸
umio URL 2012-01-21-Sat 09:56 編集
umioさん,こんにちは~♪
アレンジ,ぜっんぜん凄くないですよ.ザ・素人の出来栄えです・苦笑

ブログ,ありゃ~>< pass,分からなくなってしまったんですね!せっかく積み上げてきた記事が,残念~><
jugemさんに,passなくしたから再発行?とかしてもらえないのかしら~.
でも,新しいブログの準備してらっしゃるんですよね,楽しみにしてますね!お知らせ,まってま~す☆
koko 2012-01-23-Mon 11:45 編集
kokoさんこんにちはぁ♪(*´`*)ノ
先日はコメありがとうございました☆
そして今年もどうぞ宜しくお願いします♪

白のふんわりカーデとっても可愛いですね♪そしてとっても暖かそうで外出にも良いですね☆
私も白が大好きです~♪

そして娘さんの髪が長いのにもびっくりです~!
あまり変わらないはずなのに私の娘の髪と大違い~。
私の娘はまだ男の子に間違われてます*^^)ゞ

そうそう子供って寒くてもなんでも外が好きですよね~。
なので私はマフラーグルグルでいつも外遊びに行ってますが、あまりに寒くってついつい早めに切り上げてしまいます。
早く春がこないかなぁ~。

kokoさんまたあそびに来まーす♪
keitoko URL 2012-01-23-Mon 18:20 編集
keitokoさん,こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

超スローーーーーな更新なのに,遊びに来て下さってありがとうございます☆
白,keitokoさんもお好きなんですね!既製品の白は汚されるのが怖いけど,自分で作るからバシバシ挑戦できますよね!!(私はバシバシってペースでもないですが・笑)

いやぁ,うちの子,髪が多くて・笑 私も旦那もすごいから!!笑 もう,何回も切ってるんですが,これでもか~って伸びてきて,カットが大変です~><
keitokoさんのお嬢さんだって,カットが大変になるぐらい伸びてくる時が来るし,今はカットを楽できていて羨ましい~!!^^

子供は寒さとか関係ないんでしょうかねx_x
この前,公園でおもいっきり鬼ごっこをしたんですが,なかなか体があったまって良かったですよ.でも,そんなのはほんとまれですが・笑 普段は,寒い寒いと突っ立ってます~.

ほんと,早く暖かくなって欲しい~!ミシン部屋に全くいけないので・涙
koko 2012-01-24-Tue 02:01 編集
お久しぶりです
更新待ってましたぁ~☆
レース使ってアレンジしてあって、可愛いです!

年末に作ったもののアップ楽しみにしてますね

私もようやくロックで何点かお洋服作りました!!
今は実家帰省中なので帰ったらたくさん縫いたいです♪
sawa 2012-01-24-Tue 23:17 編集
kokoさん、おはようございます。

umio改めekuboです。

JUGEM、パスワードの再発行できたみたいです~><
普通そうですよね…
考えてみればパスワード忘れでもうダメになるなんてこと厳しすぎますよね。笑
全然頭が回りませんでしたよ。汗

でも、何日も掛けてexciteのブログの仕組みを調べたり頑張ったのでexciteでまた一から始めようと思います。

縫いモチは下がってたので作品UPはまだですが、頑張って更新していきます!

kokoさん、今さらジローなんですが私のブログにリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

kokoさんの次回更新楽しみにしてますね(屮`∀´)屮
ekubo URL 2012-01-25-Wed 10:15 編集
sawaさん,お久しぶりです!!お返事遅くなってごめんなさい!
また遊びに来て下さって嬉しいです~♪

年末に作ったもの・・・,やっぱりすぐアップしないと駄目ですね~.なんか,くたくたなので,写真を撮る気がしないんですよ・笑
しかも,1つは息子のパジャマなので毎晩着てて撮る暇がないぃ~xox

今,帰省されてるんですね!いいな~♪ゆっくりされてください~!
ロックどうですか!?縫えば縫うほど慣れてきますよね!
sawaさんの作品も見たいな~☆ミ
koko 2012-01-26-Thu 21:32 編集
ekuboさん,はじめまして~・笑
いいネーミングじゃないですか!素敵☆

今,URLぽちっとして覗きに行きました~!おされだわ~☆私も引越ししたくなりました・笑

ところで,リンクはっていただけるんですか~!!もちろんお断りする理由なんてこれっぽっちもありません,是非是非お願いします~☆嬉しいわ~^3^

私もリンクの欄,作ろうかしら~.
koko 2012-01-26-Thu 21:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ようこそ
kokoです.
洋裁知識ゼロからのスタートで,息子(4歳)と娘(1歳)の服などをぼちぼち作っています.
恐れ多くも・・・
ランキングに参加中♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
最新コメント
● koko:ブログを引越します(02/12)
● S山:ブログを引越します(02/12)
● koko:ブログを引越します(02/10)
● S山:ブログを引越します(02/10)
● koko:ブログを引越します(02/08)
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]