忍者ブログ
~しんぷるに,なちゅらるに~

[PR]
2024-05-02-Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

et-7c.jpg

パターン:まいにち着る女の子服
サイズ:100
布:CHECK&STRIPE CSフレンチフライス カーキ

et-7b.jpgいつも首がスカスカだった息子に,やっとこさタートルを.

パターン本は何ヶ月も順番を待って図書館で借りました.展開は90サイズからなので,娘のために下見がてら借りたのですが,男の子でも着れそうなパターンがあったので作ってみました.

シルエットはとても綺麗!パックポイントに電車のワッペンをつけたのですが,「着たら見えないよ~」,と息子に怒られました・笑
PR
ようこそ
kokoです.
洋裁知識ゼロからのスタートで,息子(4歳)と娘(1歳)の服などをぼちぼち作っています.
恐れ多くも・・・
ランキングに参加中♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
最新コメント
● koko:ブログを引越します(02/12)
● S山:ブログを引越します(02/12)
● koko:ブログを引越します(02/10)
● S山:ブログを引越します(02/10)
● koko:ブログを引越します(02/08)
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]